忍者ブログ
お腹が気になるから書き出した・・・
お腹が気になり出してきたので、ダイエットについていろいろ考えてみました。
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 08:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue) 00:45
今回は森三中の村上さんが実際に体験したレコーディングダイエットについて紹介してみます。
このレコーディングダイエットは村上さんがテレビ上で実施したことでかなり有名になりました。
現在はいろいろなところでブームになっています。
みなさんはダイエットをしている最中に食べ物に関するストレスを感じたことはありませんか。
食べたいものを我慢したときのストレスなどはみなさん感じたことがあると思います。
このストレスがたまってダイエットを止めてしまうのがダイエット失敗の一番の原因だと思います。
また、これがリバウンドの原因の一つだとも言われています。
いつのまにか我慢できなくなって、好きなものを食べてしまい体重が元に戻ってしまいます。
しかしレコーディングダイエットではこのようになることをなくすことが一番の魅力です。
今回は一日の摂取カロリーを2000キロカロリーとします。
3日で6000キロカロリーという計算にいなります。
これを一つの単位として考えます。
たとえ一日目摂取カロリーをオーバーしても残りの二日で取り戻すことができます。
自分で摂取カロリーと一単位の日数を決めるときに、無理をせずに決めることが大切だと思います。
レコーディングダイエットで痩せたいと思うと思いますが、焦りは禁物です。
無理せず、自分のペースで持続させることが成功のカギとなると思います。
しっかり自分で意識しながら、計画的に続けることによって確実に成功することができると思います。
みなさんも頑張ってレコーディングダイエットしてみてください。
PR
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]